今だけ2万円も安い!病気の予防や美容に役立つジーンライフ ジェネシス2.0

GeneLife Genesis2.0(ジーンライフ ジェネシス)期間限定価格

ジェネシスヘルスケアの遺伝子検査キットGeneLife Genesis2.0(ジーンライフ ジェネシス)が、今だけ大幅値下げ!格安の2万円引きで購入できます!

通常価格:¥29,800のところ
期間限定 ¥9,800

病気のリスク、肥満タイプ、肌質、祖先のルーツ、お酒の強さなどなど…これだけの検査内容でこんなに安いキットは見たことない!?

ジェネシス2.0はこんな人にオススメ!

1.どのような病気にかかりやすいか知り、予防したい
ジェネシス2.0では、がん、心筋梗塞などの七大疾病(七大生活習慣病)をはじめ、さまざまな病気の遺伝的なかかりやすさがわかります。
リスクレベル(低い~高いの5段階)で表示されるので、どんな病気にかかりやすい遺伝的体質なのかひと目でわかります。病気ごとの発症要因もわかるので、生活改善し病気の予防ができます。

2.ダイエットを成功させたい
人が太る要因は遺伝子によって異なります。肥満に関する遺伝子を調べれば、どんな食生活や運動が適しているかわかるので、最適なダイエット方法がわかります。

3.肌トラブルが気になる
シミ、シワ、そばかすのできやすさ、肌老化のしやすさは、遺伝子によって決まっています。自分の遺伝的な肌質に合ったスキンケア用品を選び、美肌を維持しましょう。

4.祖先のルーツを知りたい
あなたの先祖がどんなルートで日本へ来たのか、どんな地域の人達と共通の祖先をもっているのか、ハプログループで分かります。
関連民族や著名人との繋がりもわかるので、話題作りに最適です。

5.お酒の強さが知りたい
アルコール分解・アセトアルデヒド分解能力は遺伝子によって決まっており、お酒の強さが分かります。あなたはなぜお酒に強いのか、あるいは弱いのかが、遺伝子型によって判明します。
パッチテストと違い、お酒の強さの理由が遺伝子によってはっきりわかるのが利点です。

上記の他にも、運動能力や脳の情報処理速度、寿命の長さ、アレルギーや免疫、性別特有の項目などさまざまなことがわかります。

この内容で9,800円はかなり安い!遺伝子検査は気になっていたけど、もう少し安かったら…と思っていたあなた、今こそチャンスです!