2019年B型はラッキーイヤー!?ダウンタウンDXの星座×血液型ランキング

水晶玉とカラフルな布

読売テレビ「ダウンタウンDX」で、占い師「水晶玉子」さんによる「芸能界2019最強運ランキング」が発表されました。

星座×血液型の組み合わせ全48とおりをすべてランキング化!
番組出演者のランキングも掲載しています。

星座×血液型ランキング

全体的にB型高め、A型低めの結果に

ダウンタウンDX2019星座×血液型ランキング
順位 星座 血液型 水晶玉子さんの一言
1位 射手座 B 怖いもの知らずの冒険心と大胆な行動力で多くの幸運が!公私ともに大きな飛躍の年に!
2位 魚座 B これまでの努力が実るステップアップの年。仕事運が良く新たな立場や役割を得て成功へ。
3位 獅子座 B 強い人気運で楽しい出来事や計画の中心人物になれる。恋も実りそう。
4位 射手座 AB 仕事や恋愛で直感が見事に当たる出来事が多い年。そのヒラメキを活かして新たな自分に!
5位 牡羊座 B 行きたかった場所や出会いたかった人に会える年。新たな環境で能力が開花する!
6位 魚座 AB 秘めた才能が開花し仕事で躍進。思い切ったチャレンジが実を結ぶ。
7位 牡牛座 B 人にチヤホヤされる1年。良き理解者に出会え、新しい自分になれるチャンス。
8位 獅子座 AB 抜群のモテ運、よりどりみどりで恋ができる。仕事でも真面目な努力が認められる年。
9位 乙女座 B 家庭にハッピーな風が吹き、愛に満たされた1年に。
10位 蠍座 B ビッグな金運の訪れ、欲しかった物が手に入る1年。
11位 牡羊座 AB 世界が大きく広がる年。未知の世界や環境を知ることで人生の可能性も広がりそう。旅行運吉。
12位 射手座 O 新たなチャンスが次々やってくる1年。ただし、お金がついてくるのは先のこと。
13位 牡牛座 AB 金運が良く豊かさを感じられる年。独り占めせずに人と分け合うと運気アップ!
14位 水瓶座 B 人間関係や友情の輪が広がる1年。そこから新たな恋が芽生えるかも。
15位 魚座 O 仕事や学業でやりたいことが現実に!ただし、体調管理には気を付けて!
16位 蠍座 AB 金運が良い年。でも貯めるよりは使った方が吉。物との出会いがあなたを変えるかも。
17位 天秤座 B 今の悩みや困難を解決できる1年。過去のしがらみは引きずらないように。
18位 獅子座 O 恋愛や遊びでドラマティックでワクワクする出来事が。新しいスポーツや趣味を始める時。
19位 蟹座 B 人の世話をしたり、何かを守らなければならない立場になって奮闘。
20位 双子座 B 結婚運が好調、リアルな婚活が吉。ただし、損得勘定だけで動かないように!
21位 乙女座 AB 家庭環境が良好で人間関係も安定の1年。ただし、落ち着き過ぎて太る可能性があるので要注意!
22位 牡羊座 O 今、自分がやるべきことをすれば道が開ける。ただし、浪費には気を付けて。
23位 水瓶座 AB 良い仲間や友人に恵まれる年!しかし、嘘や秘密でその関係が台無しになる恐れが。
24位 射手座 A やりたいことにチャレンジできる年。しかし、結果が出るのに時間がかかる。
25位 牡牛座 O 予想外の出来事がある年。そこで出会った人の優しさがあなたを大きく変えることに!
26位 天秤座 AB 人間関係が良好!しかし、優柔不断な態度は物事を悪化させる。
27位 山羊座 B プレッシャーを力に変える努力が幸運を呼ぶ。結果を焦るとカラ回り!
28位 魚座 A 目上の人に可愛がられ、引き立てられる年。親や先輩のアドバイスは素直に聞いて!
29位 蠍座 O 金運も良くマイペースで過ごせる年。ただし、毒舌は禁物!SNSの発信も慎重に。
30位 双子座 AB 何事も相手ファーストでいくべき1年。焦らず損して得を取るべし。
31位 獅子座 A 自分の好きなことに没頭できる年。不規則な生活は体力ダウンの予感!
32位 乙女座 O 家族との時間、家の中で過ごす時間に幸運あり。古い物を新しくしたり、修繕やリフォーム吉。
33位 蟹座 AB いつも何かに追われているような年。規則正しい生活を送るのが吉。
34位 牡羊座 A 大きな権力にぶつかる可能性が!目上の人には丁寧な対応を。
35位 水瓶座 O これまでと違う環境や人間関係に遭遇。柔軟性を持たないとつまらない毎日に!
36位 山羊座 AB 曖昧で見通しのきかないことが多い年。焦らず慌てず無理のない生活を。
37位 牡牛座 A 自分のことばかり考えた行動は禁物。こだわりやプライドは捨てて臨みましょう。
38位 天秤座 O 隠していた問題が表面化する恐れが・・・。嘘はつかず解決することでプラスの方向に!
39位 蠍座 A 現状に縛られ過ぎる恐れ。執着心を捨てると新たな出会いが!
40位 双子座 O 困った時サポートしてくれた人、厳しい助言をしてくれる人が今年のラッキーパーソン。
41位 乙女座 A 新しいチャレンジは良い結果を生みません。今は攻めるよりは守る時。過去や古いものを大切に!
42位 蟹座 O 自分のことしか考えない行動で人が離れる1年。ボランティア精神を忘れずに!
43位 水瓶座 A 自分のコンプレックスが災難のもとに。仲間を大切にし、隠し事はNG。
44位 山羊座 O 今までの自分を変えなければ様々なトラブルに遭遇。調子に乗りすぎると全てを失います。
45位 天秤座 A 口先だけの適当な発言がトラブルの元に。表面的にごまかしていると運気低迷。
46位 双子座 A 自分では防ぎようのない災難に遭遇。楽しようとすると他人のトラブルにも巻き込まれる。
47位 蟹座 A やりたいことが全て厚い壁に阻まれる。余計な苦労を背負い空回りする1年。
48位 山羊座 A 頑張っても目立たず報われない1年。肝心な時に詰めの甘さがアダに。
【開運ポイント】
謙虚さを大事にして人の見えない所でも努力することを心掛けましょう。

全体的にB型が高め、A型は低めのランキングに分布する結果になりました。

血液型だけで見ると、
1位:B型
2位:AB型
3位:O型
4位:A型

というのが2019年の運勢のようです。

ちなみに筆者はやぎ座のA型で最下位でした…
謙虚さを忘れず、詰めで気を抜かないように注意します!

参考:ダウンタウンDX 2019最強運ランキング

川谷絵音1位、霜降り明星は今年転落…?

順位 星座×血液型 出演者名(敬称略)
1射手座×B型川谷絵音、スピードワゴン 井戸田潤
7牡牛座×B型朝日奈央
8獅子座×AB型NMB48 吉田朱里
9乙女座×B型松本人志、小籔千豊
10蠍座×B型AAA浦田直也
12射手座×O型長谷川穂積
15魚座×O型勝俣州和
17天秤座×B型スピードワゴン 小沢一敬、山本舞香
21乙女座×AB型澤穂希
22牡羊座×O型ミキ昴生、天野浩成
23水瓶座×型トレンディエンジェル 斎藤司
29蠍座×O型西山茉希
34牡羊座×A型岩城滉一
37牡牛座×A型浜田雅功
38天秤座×O型岡田朋峰
41乙女座×A型霜降り明星 せいや
43水瓶座×A型雛形あきこ
44山羊座×O型霜降り明星 粗品
46双子座×A型小沢仁志、夏菜
47蟹座×A型ミキ 亜生

ダウンタウンDX出演者の皆さんの運勢ランキングはこんな感じでした。

2018年のM-1グランプリ王者「霜降り明星」のお二人は、揃って40位以下とかなり低い位置に。
「良いことがあった年の次は少し下がる」との結果に落胆の様子。

2016年にベッキー不倫騒動で話題になった川谷絵音さんは、逆にランキング1位という結果。
水晶玉子さんによると、あの時期は川谷さんにとって「天中殺(てんちゅうさつ)」に当たり、「天が味方しない」という不運の時期だったそう。

血液型は自宅で簡単に検査可能

血液型検査というと、病院などで採血するイメージがあると思いますが、実は自宅で簡単に検査できます。

遺伝子検査キットなら採血不要!口内粘膜で血液型を判定することができ、しかも普通の血液型検査ではわからないAA型、AO型といった遺伝子型まで分かります。
(一般的な抗体の検査では血液成分を調べるため、遺伝子型はわかりません)

AA・AO・BB・BOはあくまで遺伝子の組み合わせで、血液の成分としてはいわゆるA型とB型です。
AO型・BO型の人は、子供にO遺伝子を引き継ぐ可能性がある、という違いがあります。

「星座はわかるけど血液型はわからない」というあなた、血液型を調べて今年の運勢をチェックしてみましょう!
血液型を知らない友人がいる方も、この機会に検査してもらって順位を見比べてみてはいかが?

ヒメナのABO式血液型遺伝子検査キット

ヒメナのABO式血液型遺伝子検査キット

自宅で簡単にできる血液型検査! 専用の綿棒で口の中をこするだけでABO式血液型だけでなく遺伝子型まで判定できます。 血液型

価格¥15,120